3df953a8


味噌作り教室(郡山市)と鰹節体験レポートホームページにアップしました!!


今月の味噌作り教室に参加された方から、鰹節削り器買いました!!なんて報告を頂きました。美味しさの感染力のすごさを感じつつ、私も即席みそ汁が美味しくて、最近はそればかり…。お味噌汁もったいないから飲もう!と思っても、残り物の味噌汁って美味しくなかったりするのは私だけかなぁ?!

そんな中、添加物不使用と言うフリーズドライの味噌汁を頂きましたので、飲んでみた先日。
やはり、アレルギー症状が悪化(分かってるならなぜ飲んだ~?!)言う事はさておき)

花粉症がひどい方、身体に入れるものはお気をつけ下さい。
私も少し症状はありますが、毎年どんどん良くなっておりますよ(^^♪



   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。