IMG_7379
島レポートでご紹介しようと思ってましたが、その前にホワイトデーにと頂きました
 『ゆびのばソックス』

ゆびのばソックスとは医師が開発した5本指ソックスです!!その医師と言うのは、先日ブログに動画をリンクしました、あいうべ体操の発案者みらいクリニック 院長の今井一彰先生です!




このソックスの何がすごいって言うのはサイト→ゆびのば体操で足指伸ばしストレッチを見て頂くと分かると思うのですが、沖永良部島滞在中、皆さんがこの靴下履くと他履けなくなるのよ~と、お世話になっていたおきのえらぶ百貨店に足を運ばれてまして、、、。入荷はいつ?と聞かれるほど。
ゆびのばソックスの存在は4年前のセミナーにて知っていたのですが、私自身は愛用してなく、沖永良部島で愛用してみたところ、確かに1日立ち仕事してても疲れない!!すごい!と分かり、お友達にプレゼントしたところ、お友達もゆびのばソックスの虜になりました♡と連絡がきたほど。

足がつるのよ~とかいう方、ぜひ履いてみて!!
靴下にはサイズと異なる長さがあります。って、別に私回し者ではないんですよ。
そう、できる事からコツコツと!のひとつ。
もう、何もやりたくないけど、足痛いの~って方は靴下を履くだけでちょっと健康になれます。と言うお知らせです。

気になる方は、ゆびのばソックス通販サイトチェックをおススメします!!


ひろのば(ゆびのば) ソックス ロング 矯正5本指ソックス (足長(22~25.5cm), ブラック)

ひろのば(ゆびのば)ソックス レギュラー ブラック 足長(22~25.5cm) 矯正5本指ソックス


   


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。