IMG_6758
先日、有機・無農薬で大豆を育てて、収穫してお味噌を作りたいの!!と言うお話を聞きまして、なんて素敵なお話!と思ったのですが、でも、これから植えるので、実際どこまでできるか分からないわよ!!との事!!でも、先行投資でもその作業一緒にやらせて下さい!とお願いしました。と言う事で、オンラインレッスン畑作業のため一部変更させて頂きますm(__)m
興味のある方は、一緒に畑塾(そんな名前だったような?)通いません?!自分で蒔いた種で味噌できたら最高!!私の仕込んだ味噌も折り返し地点まできてるかなぁ?とちょっと覗いてみたり!まだまだ若さが残るきれいな色でしたが、夏の終わりには食べられそうです!!
ゆっくり時間をかけて、食べるものを作る!昔は当たり前の事も今は贅沢な時間ですね♪



※Kanayoga会員さま限定ページ 会員メール登録ご希望の方は問い合わせフォームより、参加クラスとお名前ご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。