IMG_6535
台風19号にて未曾有の被害を受けた本宮市。
避難所となっていたエポカでのレッスン再開は本当に嬉しい限りです。
まだまだ市内の復興には時間がかかりそうですが、参加者の皆さんから久しぶりカラダ動かせて気持ち良かった〜。と嬉しい声も聞こえ、町も体も少しずつ…少しずつ…ですね。

IMG_6536

被災した実家も大工さんいつ入るのか?未定のまま、とりあえず、とりあえず、にてなんとか生活ができるようになりました。ここまでくるのが大変だったけど、本当にいろんな方に助けてもらった。と両親…。実家のご近所さんも仮設住宅や避難中で半分くらいは留守となんとなく寂しい感じもする中、ご近所の酒蔵さんが再起を目指し頑張っております!

IMG_6537

本宮市にあります大天狗酒造さん、実家から徒歩数分のところにあります。
大天狗酒造さん、クラウドファンディングスタートされてます。
お気持ちある方はサイトチェックして下さい↓

創業明治5年、大天狗酒造。台風19号被災からの再起を目指す!

本宮市内の商店の方は本当に再起向けて頑張っております。
ぜひ、皆様本宮市にお越し下さい(^^♪


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。