FullSizeRender


以前にも紹介しました漢方薬剤師の堀江昭佳さんの書籍!待望の3冊目が発売になりました~!!
私のくらすのテーマでもあります「息・食・動・想・環境」を整える!まさに、その答えが載っているのではないでしょうか?!と言うシリーズ!!新刊読んでは、以前の本を広げを繰り返し復讐。
くらすを持たせて頂いて9年目の冬…。生徒さんも季節問わず動けるようになったような気がします。もちろん9年ずっとお付き合いさせて頂いてる方ばかりではないのですが、1人1人が環境を意識した上で出来る事をコツコツと行っている結果だと思っております。

風邪やインフルエンザが流行る中、今日も皆さん元気いっぱいクラスが開催できた事本当に嬉しい限りです。どうぞ皆さんもご自身のお体と向き合い、大切にしてお過ごし下さい。

私事、毎年の目標「ていねいを」今年は更に意識したいと思います。

血流がすべて整う暮らし方

血流がすべて整う食べ方


血流がすべて解決する

IMG_6527


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。