IMG_8185
在宅型判断食終了しました!!
家族用の天ぷらをあげながらも今は我慢!と言う葛藤や、散歩に出れば、様々な誘惑がある中、皆さん誘惑に負けず3日間よく頑張りました!!

私自身もそうですが、分かっているけど、、、と日々日常ごまかしてしまう事も多々。このような時期ではありますが、自分と向き合える時間・環境が持てる事は本当に幸せな事だと思います。この3日間のご褒美は徐々に参加者さんのカラダへと届いて来ると思います。と皆さんにご連絡し終了しましたが、、、参加者さんからは、自分が自分にしてあげれる自分への最高のご褒美。と嬉しいお言葉頂きました。レポートは後日まとめたいと思います。

こんな時期に判断食して免疫下がるんじゃないの?なんて声も聞こえましたが、今回の参加者さん全員が体温アップとなりました!!35.8の毎日だったのに→36.5になって、嬉しびっくりしました!!との報告も!!先日は、あまりにも低いので、脇でちょっとこすって測ってみる~なんて言ってたのに。(笑)

私自身も昔は35℃は普通でした。私は1℃あげるのに3年かかってます。もちろんその間にありとあらゆる事をしましたよ!半断食もその一つですしね!現在は36.5~37℃くらいかなぁ?!体温低い方へのアドバイス~と先日SNSで見ましたが、まぁ、色々ありますね!!でも、カラダが巡れば上がるはずなんです!それは、中からも外からも同時に行ったら更に体温アップとなりますよね!?私も皆さんのカラダから学ぶ事も多々ありました。皆さんの声レポートアップお楽しみにお待ち下さい♡


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。