IMG_2862

地元生乳と、オーガニックシュガーと脱脂粉乳のみで作られた「きよミルク」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
脱脂粉乳(だっしふんにゅう)とは、粉乳の一種で、生乳や牛乳または特別牛乳の乳脂肪分を除去したものからほとんどすべての水分を除去したもの。脱粉(だっぷん)と略称されることもある。

つまり、乳と砂糖のみなんです!!
滑らかな口当たりで、スイスイ食べれちゃう!!

IMG_2915

先日、福島民友さんでも紹介されてましたね!!

ソフトクリームは、お食事処たまちゃん で頂けたのですが、最近ではマルシェなどでカップ販売もされてるとの情報を頂き、早速頂きましたよ!!



来月のおやつ付きレッスンで頂けないかなぁ?なんて思いつつ…。
家の冷蔵庫にあったら、3個は食べちゃうかも…。(笑)

マルシェ情報などは「きよミルク」を確認下さい!

IMG_2869



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。