11087
ワークショップのご案内をしてから、本宮市って近いけどあまり行かないですよね~と言う(郡山在住の方の)声が多々!では、せっかくお越し頂くのですからぜひ本宮市を楽しんで下さい(^^)/ワークショップ参加予定がない方にも楽しんで頂きたい本宮市!

ランチでしたら本宮市観光情報サイト みずいろナビにも掲載されてます、トラットリア アズーロはるかぜさんですとか、会場から一番近いお寿司屋さん宝寿司さんもありますし、週末はいつも行列のソースかつ丼で有名な柏屋食堂さん他、ボリューム満点の食堂もございます!!


お土産は、本宮地方の小豆を使用した自家製あんで作られた和菓子を販売してます 御菓子司 虎屋 さんとか、会場の隣にあります大天狗酒造さんの大天狗の梅酒や、和田屋さんの国産米100%で米こうじの甘みを活かしてつくったあまざけは会場の自販機でも販売しております。パン屋さんも数件ございますが、会場の目の前、ヱビスヤパン店さんはぶどうパンが有名です!合わせてむてんかパンの店 ほびっとさんも私の大好きなパン屋さんです!

これではお腹いっぱいでワークショップどころじゃなくなっちゃいますね…(笑)
楽しみ増やして、ワークショップのご参加お待ちしております!!

~予約受付中~
9月21日(土)かなこのYOGAくらす×空平 -SOHILA- ワークショップ!
カラダのしくみを理解してヨガを深める WS+ディープリラックス (ヨガニードラ)クラス



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。