IMG_2798
居酒屋しのや 郡山桑野店さんのメニューにきゅうり鍋発見!
まさか注文しないよね~と思ったけど、注文してました!!(笑)

IMG_2802

どんな鍋なんだろう?
私はすりおろしたキュウリでみぞれぽいのかな?と思っていたのですが、蓋を開けてみるとお肉多めでキュウリがあまり目立たない感じ。
グツグツと煮込む事数分!!キュウリどっさり出てきました~!!(笑)
キュウリ香鍋完成!!キュウリの匂いが苦手だった昔だったら食べなかったであろうキュウリ鍋!思いのほか美味しかったのですが(失礼)言うまでもなく真夏の鍋が汗だくです!!

IMG_2801


そう、このキュウリの生産者設楽農園さんは、冬のネギライブに参加した時の農家さん!
そう言えば次回はキュウリライブで~♪と言ってましたね。ライブ情報が見逃したのですが…居酒屋しのやさんに行けばキュウリフルコース頂けますよ!!お鍋もぜひ(^^)/



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。