IMG_2370
先日、メンズクラブの皆様とご縁を頂きクラスを担当させて頂きました!

長生きするために、自宅で出来るヨガ(体操)という事で、ボールほぐしとタオル体操をメインに2時間たっぷり動いて頂きました。

よっこいしょ・イデテテ~なんて声が繰り返される中、久しぶりに膝が曲がったよ!なんて嬉しい感想も頂きました!年齢に関係なく思う事ですが、やはり出来る事をコツコツ!動くうちにコツコツと努力する!という事に限ると思います。

先日、別なクラスでも、メンバーさんが上司(男性)を誘って参加して下さいました。興味があったのですが…女性ばかりのところに男が入ったらイヤ嫌がられますよね?と。コレ男性の方からよく聞きますが、男性の皆さんが気にされるほど女性は気にしてない気もするのですが…?!混浴の露天風呂に行くと、男性の方の方が肩身せまそうに入られてる場合が多いのと同じかなぁ?!と…(苦笑)男性の参加者さんが増えるのはとても嬉しい事です!ましてや上司に声をかけて下さるなんて素敵な会社なんでしょう!!緊張してますと参加して下さった男性も参加者さんも参加して良かった!とおしゃって下さり、早速マットも購入して続けます!と!!メンズ会員さんが増えて嬉しい~♪

カラダが整えば、気持ちも整い、仕事も効率よくなりますよね?!
男性の皆様どうぞ遠慮なくご参加下さいませ(^^)/


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。