FullSizeRender
大豆ミートの存在は知っておりましたが、県内産で ミンチとスライスがあるとは知りませんでした!!やぶさめくん大豆ミートは、道の駅ふるどの「おふくろに駅」で販売しているとの情報を得て、私も向かうはずが当日に発熱…。(涙)知人に買ってきていただきました!!

念願の大豆ミートミンチ!!

FullSizeRender


以前、お料理教室で作ったハンバーグ!写真はミンチを使いましたが、これを大豆ミートに変えたらベジタリアンの方でも食べれるんですよ~!!そして美味しいんです(^^)/ 餃子を作ろうかな?とも考えておりますが?!ハンバーグと迷うところ!!

IMG_9874


間もなく梅雨明け???そう、暑い夏に熱量あがるものを食べて夏バテ解消もひとつですが…。真夏にベジタリアンすると、涼しく過ごせるのも事実!!今年の夏は大豆ミート使って涼しく過ごそうかしら???先日は、コロコロの大豆ミート使って、スパイシーなから揚げ揚げました!写真撮り忘れてしまったのですが、断食合宿後はお世話になってましたね大豆ミート↓とは言え、大豆ミート食べたから涼しくなるという事ではありませんからねっ!?それはワークショップ・ビューティーヨガで一緒に学びましょう(^^)



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。