IMG_1921
bluebird_apartmentって何?どこ?と思った方も多いのではないでしょうか?!私も最初にそう思いました。(笑)築43年の老舗 旧銀座美容室をリノベーションされたビルの1階に今年オープンしたそうなのですが、、、そこで福島市にあります笑夢さんのカレーが食べれるという情報を仕入れつつも、なかなかタイミング合わず行けなかったのですが、先日やっとこ行きました~!!

IMG_1923

おしゃれな店内…声の大きい2人が目立つ目立つ…(苦笑)

そして、後から分かった事ですが毎週水曜日の限定メニューだと思っていた笑夢カレー!!Instagramに【meets笑夢カレーのお知らせ】を発見!!毎日食べれるとの事!あっ、そうなの???水曜日は笑夢カレーの芳賀 眞さんがキッチンに立ち、腕を振るうという定期イベントだったんですって!!ので、もれなく芳賀 眞さんに会えるかも?という日だったんですね~!?今まで誘われたのが全部水曜日だったのはそういう事かぁ…。wと納得。

IMG_1924

ラテを注文したところでタイムアップ!!テイクアウトにしました(^^)/
オシャレな店内には、オシャレな文房具もたくさんありましたよ~♪

タイトルを「水曜日はBlue Bird apartmentでカレー食べましょう!」にしましたが「カレーが食べたくなたら、Blue Bird apartmentに行きましょう!」ですね(^^)w

【bluebird_apartment】
〒963-8005 福島県郡山市清水台一丁目8−15
OPEN/11:00 - CLOSE/19:00


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。