IMG_1804
以前に、洗濯槽を酸素系漂白剤でお掃除するときれいになりますよ!というブログをアップしたのですが、その後、シャボン玉石けんさんで洗たく槽クリーナーという洗濯槽をお掃除する専用の商品が出ていたようです!!知らなかった…。


【まとめ買い】洗たく槽クリーナー 500g ×2セット

先日、シャボン玉石けんの社長さんの講演会の際に展示していたので、洗濯機の洗濯槽を酸素系漂白剤でお掃除するのと、洗たく槽クリーナーでお掃除するのとどっちが落ちるんですか?と、社員さんに聞いたところ、洗たく槽クリーナーです!とお答えいただきましたので、早速購入!!

シャボン玉 過炭酸ナトリウム 酸素系漂白剤 750g

こちらの酸素系漂白剤も大活躍ではありますが、初!洗たく槽クリーナーにて洗濯槽お掃除スタートです!!結果は後日アップできるかなぁ…。ごっそり過ぎてアップできないかも…(苦笑)

梅雨時期のカビも気になるところではありますが、雨の日の週末はゆっくりお掃除も良いかもしれませんね?!


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。