IMG_4714
今月開催のビューティーYOGA!今年初!令和初!となりますが、現在、畑の様子を伺いつつ…メニュー検討中です!!新玉ネギが美味しい時期!!昨年もお出ししました、玉ねぎのスープは今年もお出ししたい!と思っています。こちらのオイルとの相性抜群でして、塩だけとは思えぬ甘味が味わえるんですよ~♪

IMG_4674

スナップえんどうも美味しいですし、ニラもあるかなぁ?とはいえ、タイミングがあるのでギリギリまでメニュー決定しません!メニューを決めてしまうと、それに合わせてお野菜を調達になりますので、お野菜が一番良い状態で出せるものでメニューを考えたいんです!
昨年はスイカもテーブルの上にのってますねw
お天気や気温でも味付けも変わってきますからね~(^^)/
美味しいお野菜との出会いと皆さまとの時間今から楽しみ♪

~ご予約受付中~詳細は↓
ヨガ+お手当+お野菜食=ビューティーヨガ 2019年6月30日


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。