P1080263
2019年5月24日(金)~26日(日)熱塩温泉ふじやさんを会場に開催しました

「かなこのYOGAくらす×熱塩温泉 第2回 春の半断食合宿」

今年のレポートアップしました!

2週間前の事とは思えぬくらい時の流れを感じますが、参加者さんからも2週間経って、さまざまな体調の変化と様子をご報告頂き、スタッフも皆さんの体験報告からいろいろ学ばせて頂いております。

反応が出たり、辛かった~と言う方もいらっしゃる中、やはり努力した分カラダは応えてくれるんだなぁ~?!と私自信も思っております。

出来る事からコツコツと!日々の努力も忘れずに過ごしたいところです♪

今月30日はビューティーYOGA
秋には第5回ノルディック・ウォークとYOGA温泉合宿とございます。

楽しみながら元気に過ごしましょう(^^)/


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。