IMG_1491
先日、もりのかぜ・らぼ内にOPENされたBranch【ブランチ】に行ってきました!とご紹介しましたが、森の風さんは、郡山市でお庭の設計・施工をしている会社なんですよ。森の風さんの事務所兼イベントスペースにBranch【ブランチ】さんはあるのですが、敷地内のお庭がとっても綺麗なんです。

IMG_1494

見本ガーデンは、無肥料無農薬で育てているとの事。

IMG_1493

伺った日はお天気もよく、植物は淡い色ながらもそれぞれの存在感がしっかりあって

IMG_1498

許されるのであればこのベンチでずっと眺めていたいと思うほど…♪

IMG_1500

実は私OL時代はガーデニング関係のお仕事をしていた事があったのですが、その当時は植物にあまり興味がなく…デザイナーさんの指示を受け図面を描くという日々。

IMG_1497

お花が好きだったからではなく図面が描けるという事で選んだお仕事だったのですが、月日が経って、改めて植物があるお庭って良いな~♪と思いました。今でも、移動途中にOL時代に関わらせて頂いた現場を通ると木々の成長にまた月日の流れを感じたりする事も時々あるんですけどね。

IMG_1490
築60年の民家を改築したショップでは、草花の苗木など販売しております。サボテン枯らす私は自分で育てる事よりも足を運び眺める事で楽しませて頂きたいと思います。(笑)

IMG_1502


もりのかぜ・らぼ
ブログ
Instagram
facebook


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。