IMG_0999
ココ福島ではあまりなじみがないパエリア!皆さんはいかがですか?
我が家にも、スペインお土産で頂いたパエリア皿が眠っておりますが…(笑)

IMG_1001

いつもピザを食べにお邪魔してますペコリーノさん!実は予約制でパエリアメニューがあるんです!!
ご主人が何度も現地に足を運び、日本の米で作るように試行錯誤された末にメニュー化されたものなので、本当に美味しいのです!!自然の恵からとった魚介ダシの美味しさがギュッと詰まってました(^^)/お米の硬さも私好みで大満足ではありましたが、、、

IMG_0998

ペコリーノさんに行ったら、やはり、サラダとピザはマスト!!

IMG_1002

こちらもチーズ無しとは言え、ニンニクとトマトソースとオイルサーディンのみでも満足度数が高い1枚!!大好きなんです~♪私ペコリーノさんロスになってるなぁ…。パエリアは予約制なのでお気を付けください(^^)/

【ペコリーノ】
福島県岩瀬郡鏡石町本町274
電話:0248-62-3225
営業日:木・金・土 11:00~15:00 



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。