IMG_9973
コレを喜んでくれるのはかなちゃんでしょ~と頂いたエコラップ?!
これを見つけて→aco wrap 
ちょうど、この存在を知ったばかりで、買おうかなぁ?と考えていたところ。

IMG_9986

早速、サンドイッチを巻いて、一晩おいて

IMG_9978

あけてみたところこんな感じ!特に汁気が出てるわけでもなく、ラップはパンの形になってますが、これは洗って干せば元通りなので問題なし!!

IMG_9992

翌朝、トースターで焼いたところ、乾燥も特に気にならず、、、美味しい~(^^♪

IMG_9991

カットして使ってもいいよ~と言われるも、カットするのももったいないなぁ?と思って。

IMG_9983

どんぶりに蓋してみたらちょうど良い感じ!!

IMG_9982

お友達にお礼と使用状況を連絡すると、お土産でこんなに喜んでくれた人初めてと…(笑)
それから、我が家の強い味方となっております!!何をもらっても嬉しいのですが、お役立ちグッズ!しかもエコ商品はうれしいですね(^^♪


Bee's Wax Wrap 詰め合わせ 3個パック エコフレンドリー 再利用可能 食品ラップ 持続可能なプラスチックフリー食品ストレージ - S x 1 M x 1 L x 1

肉やチーズに使うと、包みの中で有害な細菌が増殖してしまう可能性があるため、おすすめしません。との事!シート1枚で何ヵ月も繰り返し使えます。


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。