FullSizeRender
白鳥っていつまでいるのかなぁ?と猪苗代湖のぞいてみると!数羽発見!!
写真は、磐梯観光船のはくちょう丸ですけどね。

冬の幻想的な猪苗代湖も大好きなんですが、春を迎え猪苗代で水遊びシーズンも間もなくです♡水遊びが苦手という方には、こちらの「はくちょう丸」と「かめ丸」で猪苗代湖を楽しめますよ!冬期間は運休日もあるようですが、私が行った3月下旬には運航してました!「はくちょう丸」しかし、写真撮影後、物凄い荒れ模様に、今回は見学のみで私は車に避難しましたが、お天気の良い日はきっと絶景が楽しめるはずです♡

FullSizeRender

そう、そう、今年のお誕生日に何か希望ある?との問いに、「はくちょう丸」か「かめ丸」貸し切って船上パーティーして下さい♡と、七夕の短冊にお願い事を書くように伝えみました!(笑)

願いが届くか???

届く事を祈って、4月1日(エープリルフール)に、お友達に「4月7日(日)私の記念すべき〇歳のお誕生日に、船上パーティー開きますのでどうぞ~」と。ご案内してみました。(笑)
また今年もお友達何人か失いそうではありますが…。(苦笑)
20代の頃から「はくちょう丸」か「かめ丸」貸し切って船上パーティーが夢です♡と言い続けていますが…そもそも貸切可能か未だに不明です。(笑)でも、これからも、「はくちょう丸」と「かめ丸」2人には頑張って欲しいな~♪

FullSizeRender

料金や遊覧コースはコチラを確認下さい→磐梯観光船






~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。