IMG_9303
先日、サロン・ド・懐古さんの日曜日のカレーを頂きました!
もしかしたら、これが最後の日曜日のカレーになるかもしれない…。という事を忘れ、一気に食べてしまった私ではありますが、そうサロン・ド・懐古さんのランチ営業は2019年3月31日(日)までなんです。日曜日のカレーの名のもと、日曜日しか食べれませんので、残すとこりあと数回…。こちらに使われてるシーフードも安心安全な物を聞いております。全部手作りされてるこの手間暇!カレーの上にのってる揚げ人参は揚げてあるとは思えぬほど、油ぽくありません。それはしっかり油切をされているからなんです。以前スープに入ってる、揚げ玉ねぎの事を確かアップしましたが(記事見つからず…)揚げ玉ねぎが入ってるスープにも油は浮いてないから不思議なんですよ!そんなサロン・ド・懐古さんのこだわりメニューが4月からは夕食メニューに変わります!それはそれで楽しみではありますが、私の胃袋を満たしていたランチメニューの終了は本当に残念です…。涙!!

サロン・ド・懐古さん営業日のお知らせ


サロン・ド・懐古さんの最新情報はコチラ↓
Instagram
Twitter
Facebook

IMG_9280


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。