【お知らせ】
2019年3月17日(日)第3回 巡るカラダ目指して!生活に役立つYOGAを…。
2019年5月24日(金)~26日(日)2泊3日 半断食合宿
かなこのYOGAくらすでもパトロンになりましょう♪
IMG_9075
最近、SNSなどでも良く見る、tette(テッテ)って何だろう?と思っていたのですが、簡単に言うと、公民館と図書館+最上階には円谷英二ミュージアムがある場所!

IMG_9085

5階建ての施設、基本的には入場料は無料です。駐車場も敷地内2時間は無料。ルーム(貸室)もたくさんあり、伺った当日は社交ダンスレッスンや、パソコン教室、クラフト教室なども開催され、また内堀知事が会議をしていたりと、広い施設内有効活用されてました!

IMG_9083

入口の展示スペースには”つるし雛”が飾られ…

IMG_9084

今回の打ち合わせ場所でありました、フリースペースにはコンセント付のテーブルが用意してあり

IMG_9081

館内には、コンビニとカフェも併設

IMG_9080

子どもさんの遊び場もたくさんありました!!
そして、各階にあるテラスがとても広々として素敵なスペースとなっておりました!

IMG_9078

エレベーターはもちろんの事スロープもあり、車いすの移動も可能です。

IMG_9077

各階、写真に収めようと思ったのですが、広すぎて1階ちょっとでギブアップ…。

IMG_9076

図書館も今までのような図書館のイメージではなく、広いスペースにジャンル別にまとめられ、近くにあるテーブルやイスで読書する事も可能となってました。

IMG_9089

子供から大人まで楽しめる場所だと思います!
最上階にあります、円谷英二ミュージアムでは初代ゴジラが出迎えてくれますよ!ミュージアム館内は基本的に写真NGですが、ゴジラは写真OKですのでゴジラと記念撮影もできるかも?です!!

IMG_9088


詳しい情報は↓
須賀川市民交流センター tette(テッテ)


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。