IMG_8751
東京で過ごした節分!獅子舞に頭を噛んで頂きました!悪魔祓いや疫病退治の意味があるようで、悪いことから守ってくれ、ご利益があるとの事!偶然ながらも貴重な体験ができ本当に嬉しかったです!口の中の水分奪われながら年の数だけ豆も食べましたし、まだまだ寒い冬も元気に乗りきれそうな気がします(^^♪

IMG_8734

とは言え週末の東京は2月とは思えぬポカポカ陽気の中肥後細川庭園眺めながらお茶を頂く至福のひと時♪

IMG_8729

そして実は、どちらも養成講座中~です!(笑)私の新たな挑戦はまた後日皆さまにお知らせ出来たらと思っております(^^)/


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。