15570951_1532399950108193_1250634401_n
昨日の初雪!初雪はチラッと~なんて思っていたら車の上には10cmくらい積もっておりまして、びっくりして写真撮り忘れましたが、やっと冬本番という気持ちと、ノーマルタイヤと言う事実にしっかりしないと…反省しつつ、今月から楽しい時間が増えるのでお知らせです!


熱塩温泉ホテルふじやさんにて今月からYOGAくらすを行わせて頂ける事になりました!
興味のある方でしたらどなたでも参加可能です!
くらす内容は、カラダをほぐして、バランスを整え、縮こまったカラダを伸ばす!

カラダメンテナンスとしてご参加頂けたら嬉しいです!

気になる方はメッセージお待ちしてます。

日時:第1回目を12月19日(水)14:00~90分程度

場所:熱塩温泉「ふじや」

会費:1,500円(温泉での入浴希望の方はタオル持参)

熱塩温泉ホテルふじやさんにて開催予定のかなこのYOGAくらす新年会も参加者募集中です!!


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。