IMG_7886
今週のレッスンでは皆さん寒い、寒いと会場に入って来られました!温度差も激しい日々で最低気温はマイナスすれすれ…。メインスタジオではあります、空間さんは床暖房があるので快適ではありますが、やはり外気温が寒い時は皆さんのカラダも冷え切って会場入りとなります。皆さんのカラダをどこまで温められるか?私も一生懸命考えます。いっぱい動けば温まるんじゃないの?という答えも、まぁ、ひとつかもしれませんが…。しっかりほぐして緩められたら、いっぱい動かなくても、カラダは温まるはずです!そして、緩めて温まったカラダは保温力が違う気がします。今週のレッスン終わりに「暑い!汗かいた~」との声に、「こんな寒い日に汗かけるなんて幸せな事じゃないですか?」と言ってしまった私…。だって、お風呂や、サウナ入っても、すぐすぐ汗かける方って本当に少ないから…。そんな私はレッスン終了後に頂いたランチでたっぷり汗をかきました!!カラダが温まる食事って本当に素晴らしい食事だと思います(^^)/皆さんカラダが温まる食事してますか?!

IMG_7888

今回、ランチを頂きましたのは、スープとスローフードのお店サロンド・懐古さん
おかずが日替わりで変わりますので、いつ行っても楽しませて頂きますが、今回はカボチャの春巻き!!オーナーさんが「カボチャの煮付けも美味しいけど、男性には春巻きの方が人気みたいね!」とおしゃってましたが、納得!!カボチャとチーズの相性が抜群でした!!サロンド・懐古さんのランチは来年3月までとお伺いしております!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?最新情報は、Instagram、又はFacebookページにて!!

~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。