IMG_7865
忘年会シーズン!!
円盤餃子で忘年会しましょう♪とお邪魔したのは福島市の川鳥さん!熱々の餃子を一刻も早く食べたい!けど、熱いっ!!熱いっ!!なんて言いながら勢いよく頂きました!!焼き餃子20ケ!ビールとの相性は抜群です!!そして、水餃子はスープなしのつけだれで頂く場合が多い中、こちらの水餃子はなんと!とろろ昆布入り!!〆のラーメンのような存在がたまらなく美味しい~♪

IMG_7882

いろいろ食べたくなるものの…円盤餃子がお腹を満たし、あれもこれもと食べられなかったのが悔やまれるところではありますが、大満足の第1回目の忘年会でした!!伺った日は、男性のお客様ばかりの店内!!やはり、会社帰りの1杯~!!餃子とビールは忘年会に限らず最高の組み合わせですね♪

忘年会シーズン、皆様くれぐれも飲み過ぎにお気をつけ下さいませ~♪

IMG_7881


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。