FullSizeRender
立冬を過ぎ、冬支度はいかがでしょうか!?
冬場は厚着しますし、毛玉になりやすい素材が多いですよね?!
お友達がコレ良いよ~と教えてくれた上、プレゼントしてくれたので!

テスコム 毛玉クリーナー ホワイト KD800-W

↑さっそく、ちょっとくたびれた靴下に毛玉取り器をあててみました!!
もっと丁寧にあてると、綺麗になるようですがサクッとでも、これだけの違い!

すごい!すごい!!となると、いろいろ当てたくなってしまう私…。
衣替えも兼ねて、1着、1着チェック!!
ゴミ箱が毛玉でいっぱいになるほど!(苦笑)
以前は電池タイプを使ってましたが、仕上がり具合が全然違うんです!!

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

断捨離も大事だけど…もう少し着たいなぁ?と思うものがあれば大事に毛玉取りするのも良いかもしれませんね?!


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。