IMG_7142

昨年、気仙沼でデザートで頂いた「しらこ」から久しぶりの「しらこ」
今回は「焼きしらこ」を頂きました!!美味しい~♪
頂いたお店は「定食家 母」さん 母の名の通り、女性が作ってるのかと思ったら、マスターでしたが…(笑)こちらのお店では、化学調味料不使用、手作りにてご用意して下さいます!!

IMG_7144

ほんとは、定食を食べに行ったのに…「しらこ」にビールが進み…海老とホタテのウニソースで更にビールが進み(ビールも本当に美味しかったんです…)でも、どうしても食べたかった「生銀たらの煮付け」は定食にて!!そう、夜でも定食対応して下さるとの事!!でも、ご飯の都合があるので、定食ご希望の方はお電話してから伺った方が確実のようですが…ランチもおススメです!!今回はせめられなかった日本酒を今度は頂きたいところです♪

FullSizeRender


「定食家 母」
住  所 郡山市清水台1丁目7-16
営業時間 昼:11:30~14:00 夜:18:00~22:00
電話:024-925-8320
定休日:(日)(祝)



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。