IMG_6961
毎日でも通いたい足湯!!足湯をすると本当に調子が良いのです(^^)/なぜ?調子が良いのか?温まる♡からではなく、足を温める事で腸の動きが良くなるんですよね!!
秋の花粉か?敏感なこの時期…。いつもならアレルギー反応しないであろう事も反応がでたり、何が原因かさぐりさぐりではありますが、そんな時は足湯~♪源泉の足湯が近くにあるのは本当にありがたいこと!!

FullSizeRender

足湯時間は背中に汗をかいて、オデコから汗が出るくらいが目安です!!外気温にもよりますが、30分~1時間くらいゆっくり過ごすと本当に心地よく温まります(^^)/でも、前回温まりすぎて靴が入らなかったと言う事実!!学習しまして、ビーサン持参で天然ソックスできるまで温まりましたよ!!通りすがりの方に、血行が良い証拠だね!なんてお声がけいただいたくらいにして…。(笑)時間が出来たら、いや、時間を作ってでも足湯に行こう~♪

「けやきの森足湯」場所:郡山市熱海町熱海5丁目

FullSizeRender


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。