IMG_6870
枝豆って夏い食べるイメージがありましたが…今の枝豆は本当に美味しい~♪

夏も美味しかったのよ!!でも更に美味しい~♪

そして日本酒が美味しい季節…。

枝豆あったら飲んじゃいましょ♪

とは言え、お酒が飲めない方もいらっしゃいますよね?!そんな方は枝豆だけ食べて(^^)/

そうそう、先日酵素の資料を読んでいると、お酒が飲める、飲めないも酵素が関係していると!!

アルコール分解酵素を持ってない人は、お酒が飲めない人

私の父は飲めない人、母は飲める人、私はほどよく飲める人ですが強くはない…。

パッチテストをすると、アルコール不向きと出ます。

お酒って飲み続けると、飲めるようになるかと思ってましたが、そうでは無いんですね???

酵素飲み続けたら強くなる!?なんて事もないのかなぁ?

お酒を飲めない人に無理に進めるのはやめしょう…。と記載あったので関係ないのかぁ…?!と思いつつ、枝豆とお酒が進む秋の夜…♪



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。