IMG_6755
ヒマワリ畑には間に合わなかったけど、久しぶりの布引山高原
秋風が感じられるも行った日はお天気も良く、猪苗代町と、猪苗代湖、そして磐梯山が見えるサイコーのロケーションでした!!

IMG_6754

大きいな風力発電機の音と、自然の風の音が合唱し、なんとも言えない音が聞こえる中でのコーヒータイム!!おしゃれなカフェも嫌いじゃないけど…自然の中で頂くコーヒーは格別でした!!だって、お天気はお金では買えないものだから!!そのままお昼寝してしまいたいくらい気持ち良い午後でしたが…ちょっと日差しと風が強かったので、今回はお茶のみ!!次回はお弁当もって行きたいなぁ?って、それが出来るのはあと少しです!!ここは冬季閉鎖なのでねっ…!!


IMG_6757



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。