IMG_0648

「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の著者堀江 昭佳さんのブログから私もいろんなヒントを頂いております!!

縁結び出雲の子宝ブログ

不妊も体質改善もさまざまなやり方があると思います。
何が正しく、何が自分に合っているのか?!
時間も、気力も、体力も消耗する中、楽しんで出来ているか?!

昨年のArt&Heart Yoga Plazaワークショップでもこんなお話しする事ないよね?と、生理の事や、女性特有の悩みをお話ししました。ここで話したことは、ここで忘れましょう!ね。と♡

先日も不妊治療中の方とお話ししましたが話してみないと分からない事ってありますよね。誰にでも話せる話ではないけど…話すことで何かヒントがまた+されるかもしれません。私も自分のカラダの事を初めてお会いした方にお話ししたところ、改善すべきヒントを頂いたことがあります!!

後は、「今の自分の状況は、自分が作り出している。」という事実を受け入れるか!?


(↑うんうん、それそれと読みましたのでシェア)

私自身も体質改善中、いろんなアドバイス受けて、あんなに痒かった皮膚も、なぜ痒みが出ていたのか?いろいろ試す中で自分が納得できた事実を知ったから、努力も楽しめました!楽しめたと言ったらちょっと変かもしれませんが…カラダが楽になると、嬉しい~♪気持ちになるから、全然苦では無かったんです。痒みが無くなるってこんなに楽ちんなんだ~と♪
先日も、アトピーがひどい方に、洗剤を変えてみてはどうですか?!とお話しして数カ月…最近、衣類に血がつかなくなったんです!とおしゃってました。正直、えっ?!洗剤だけで…と思いましたが。そんなもんです!私はひどい時、洗剤変えて、食事も変えて、お手当して、何してもひどい時は酷かった…でも、そのおかげか?今は膿が出るような事は今のところありません。まぁ、アレルギーなど私自身まだまだ問題はありますが…でも、ほんとにちょっとずつなんです。出来る事からコツコツと!!道に迷ったら人に尋ねる!くらいの気持ちで今後も体質改善を楽しみたいと思います!!


季節の変わり目で体調崩されてる方も多いですが、秋の夜長に本を読んでみてはいかがでしょうか?!ブログでも!!何かカラダのヒントがぷらすされるかもしれませんよ(^^)/



血流がすべて解決する

血流がすべて整う食べ方



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。