IMG_6337
山形市に行くと必ず?立ち寄る場所のひとつ仁藤商店
こちらの湯葉豆腐が大好きなんですが、伺った日は暑かったので豆乳ソフトを頂きました!
お豆腐だけでなく、納豆、三角油揚げなど、気になる商品盛りだくさんです(^^)/

IMG_6336

そして以前「山形パン屋さん巡り旅」に行った時に立ち寄ったKOUBはまさかの臨時休業と言う!!その時に立ち寄ったTENNのパンがとても美味しく、今回も立ち寄ったのですが、今回はTENNが臨時休業?!という…。いつの日か「KOUB」+「TENN」両方に招かれる日が来ることを信じて!

IMG_6339

「KOUB」この扉の先にどんな空間が広がっているのか?!臨時休業の前回は勝手にイメージしたのですが、今回、足を運んでちょっとびっくり!ここはパン屋さん?!
行った方しか分からない素敵な空間がありました(^^)/
ふわふわの食パンの香りだけでも幸せになる♡もちろん食べても感動♪

IMG_6338

ちょっと前の「那須のパン屋さん巡り旅」に次ぐ、山形!!
パンは人を幸せにすると言っても過言ではないけど、食べ過ぎ注意です!!


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。