かなこのYOGAくらす 5周年イベントにて、コラボして頂いた口笛奏者の柴田晶子さんが出演された、野口世夫記念ふくしま国際音楽祭主催 開成山大神宮境内幻燈口笛コンサートに行ってきました!!
☂も予報ながらも夕方には止み、少し肌寒いながらも、風で揺れる木々の音も自然にとけこんだ境内♪本当にステキな演奏でした!!全国でも数少ない口笛奏者さんではありますが、今回はディオ演奏!!口笛だけど、口笛じゃないような…。これは何の楽器?とピアノのコラボ?と言っても過言ではない中、後半には映像演出がプラスされ贅沢な時間にただただ感動のステージでした~♪そして何度も足を運んでいた開成山大神宮の本殿もイスに座りじっくり眺めてみると、すごい!!すごい!!とそちらにも感動~♪

口笛世界チャンピオン柴田さんの出演予定公演はコチラのサイト確認下さい↓↓↓
野口英世記念ふくしま国際音楽祭

IMG_6262

先日、長床でYOGAと瞑想体験を行った私…今こうして私が癒されてるように、皆さんも先日の長床でリラックスして頂けたのかなぁ?と考えました。もちろん比べるものではありません。でも、日々の生活の中でリラックスできる時間を持てているのか?!という事が大事という事を私もコンサートに足を運び強く感じました!!私のメインクラス”リラックスヨガ””その名の通りリラックスして頂けるよう努めたいと思います!



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。