IMG_6116
昨日に続き猛暑のダメージ…。

珈琲大好きな私ではありますが、真夏に珈琲が止まりました…。

先日、珈琲屋さんでそんなお話をしたところ、うちのお客様もそんな方いらっしゃいましたよ。と!!やはり暑すぎて、体がうけつけない状態になったんでしょうね?!

まだまだ日中は蒸し暑いながらも、朝晩は涼しくなりました。
珈琲も美味しく飲めるようになりました(^^)/

とは言え、これからの季節体のちょっとした変化をぜひ見逃さずに過ごして頂きたいと思います!!カラダのセンサー敏感にするためにも、カラダ良く動かし巡らせて行きましょう(^^)/


【お知らせ】
・9月30日 ヨガ+お手当+お野菜食=ビューティーヨガ
・10月21日 温活・妊活・デットクスをテーマとしたWS 
9月操体法体験会のお知らせ



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。