IMG_5855
毎年メンバーさんの出産があり本当に嬉しい限りです!
皆さん妊娠すると辞めてしまう方が多々の中、今月ご出産予定のメンバーさんも動ける限り参加して下さいました!!妊娠しても出来るんですか?と質問頂く事も多いですが、メンバーさんは基本的には参加可能です。通って頂くとカラダの変化も分かりますし、浮腫みがひどくなったり、お腹が大きくなると腰の痛みが出たり…と、妊婦さんならではの悩みも多いと思います。そんな時にちょっとだけお役に立てたら嬉しいですが、何より毎週変化するお腹を見るのが楽しみなんです!!ついつい赤ちゃんにお話ししたくなっちゃうの~♪

IMG_5865

昨年ご出産されたメンバーさんも出産後また通って下さったり、妊活の一つとしてヨガスタートしたいんです!なんて方もいらっしゃいますね。妊活もさまざまな方法がありますし、それに伴った食事法もいろいろありますね?!何がご自身にとってより良い方法なのか?!いろいろ学んでいくと楽しいと思います(^^)/何はともあれ、妊娠、出産の有無に限らず、やはり女性のカラダってすごくデリケートなので、その繊細なカラダの様々な変化を見逃さずに過ごしたいところです♪

赤ちゃん生まれたら今度は赤ちゃんとみんなで写真撮ろうね!
と約束してメンバーさんはしばしお休みに…♡

体質改善やお手当、食事法など気になる方はぜひビューティーヨガのご参加お待ちしております!次回は9月30日(日)を予定しております!!


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。