FullSizeRender

以前、チネイザン初体験しました!とアップしましたが…。
先日、本屋さんで見つけた1冊、チネイザン継続中の私としては気になり購入したまでは良かったのですが、またいつもの空いた時に読もう~と放置…。

ふと、手に取り読み始めたら気になるワードいっぱい!!何?なに?うん、うん。納得~と。今まで先輩先生に教えて頂いた事もリンクしたり、時がたって納得と言うか?自分の中に落とし込みが出来たと言うか?うまく表現できないのですが…ヨガのお勉強をした時は、分かっていた”つもり”でも、実際体験し、お腹をもむといろんな事にぷらすになる意味が(お恥ずかしながら…)ようやく分かった気がします!!

先日、別な本漢方美人を読んだ感想でもアップしましたが皆さん

自分のカラダに目を向けて下さい!耳を傾けて下さい!我慢しないで~!!

と叫びたい!!

私も叫び助けてもらった事も多々です。サロンに行けなくても自分でも出来ます!
有難い事に、こちらの本には忙しい人におススメ、効果100倍の神ポーズが書いてあります!
私はまだ試してませんが、効果100倍感じた方教えて下さいね(^^)/

氣内臓 お腹をもむと人生がまわりだす:心と体の詰まりをとるデトックスマッサージ


郡山市内でチネイザン(気内臓療法)を体験出来るサロン
リラクゼーションサロン PRIM【プリム】さんです!

IMG_3857


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。