半断食合宿の会場である、ホテルふじやさんの目の前にある示現寺足湯半断食合宿中もお世話になる場所のひとつ!!

IMG_3667

ホテルふじやさんで合宿の打ち合わせの前に足をいれちゃいました!!
ちょっと深いぞ!!!

温度差が激しいこの時期、巡らせるために足湯は”おススメ‼!!!!!”です‼!

IMG_3663

足湯もほどほどに本来の目的でありますホテルふじやさんとの打ち合わせ!!
お部屋に置いてありました、若女将手書きのお知らせも可愛い~♪
夏の合宿の際は、いらっしゃるかしら?こんな可愛い虫さん達!昨年は蛍もいらっしゃったとか?!

FullSizeRender

半断食合宿ご参加予定の皆さま、熱塩温泉の湯と新緑きれいな大自然の中での半断食合宿をお楽しみに♪
今月に行われます半断食合宿
満員御礼にて受付を終了とさせて頂いておりましたが、キャンセル枠にて1名様 14日より追加受付致します。

ご希望の方はお問い合わせページよりご連絡下さい。


FullSizeRender



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。