IMG_3267
先日、薬師寺 国宝 東塔大修理 特別お写経会を終えて、佛舎利を拝ませて頂きました!明年2月15日に再び東塔の心柱に奉安されるそうです。とても小さなものではありましたが、佛舎利のエネルギーを肌で感じる事が出来て本当に良かったです!!

IMG_3262

はじめの説明にて、国宝に入るのですから「国宝」になりますよ!(笑)との事で、一生懸命写経しました!!心地よい緊張感も久しぶりです♪

IMG_3264

郡山会場であった、善導寺さんの「緑の桜」がちょうど満開との事!

IMG_3272

はじめて見ました!「緑の桜」

IMG_3271

今日から5月スタート!!
5月のリラックスヨガは明日スタートですが、GW中はお休みとなりますのでご注意下さい!



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。