FullSizeRender
素敵な空間で頂くドーナツサンドとドーナツで遅めのランチを!!
大好きなおやつのひとつ!禁断症状が出るほど!!(笑)
ルラーシュさんのドーナツは、こころんさんの卵が使われています。
卵のお話し…なんどかアップしましたが。
私卵を食べると痒い‼痒い‼となっていた時期、卵アレルギーかと思って血液検査したところ特に問題なく、結果、卵がダメではなく卵の元、鳥が食べてるエサにアレルギー反応が出てたようなんです。

地元の食材で美味しいものを頂く時間♡
ルラーシュさんではお野菜も販売しております(^^)/

3月~スタートした、ホームメイドドーナツ ルラーシュさんのランチを狙ったのですが、伺った日は打ち合わせが長引き間に合わなかった…。

ランチメニューはこちら↓
・ヘルシーハンバーグ ランチ(おろしそ)
・ヘルシーハンバーグ ランチ(トマト&チーズ)
・やわらか豚の生姜焼き ランチ
・ミックスフライ ランチ

気になるランチはまたのお楽しみに~♪

【ルラーシュ (relache)】
福島県郡山市安積町荒井字南千保15-6
10:00〜18:00(ドーナツが無くなり次第終了します)
定休日:月曜日(祝日の場合火曜日)


IMG_2632


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。