IMG_2347
先日 ひえとり天使 まはぁなさんの靴下セットを頂きました!!
靴下4枚履くってどんな感じなんだろう???と気になっておりましたが…
履いてみました!靴下4枚!!

思ったより違和感は無かったです(^^)/

IMG_2346

そして、私は靴下よりも、絹毛布が気になっております。
昨日のぷちビューティーでもシルクのお話に…。
皆さん、洗濯が…。と私と同じ事気にされておりました。

そんな中、海外のお土産で頂いたシルクのストール!
ちょっと色が奇抜で…とか柄が…なんて事ありません?
そんなストールをご自宅で活用するおススメ技!を皆さんにお伝えした私のシルクストールはただいま行方不明中です…。(笑)探して活用せねば!!



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。