IMG_2318
3月になりました!つい、つい、早いですね~♪と言ってしまいますが…。w

今年の冬はとても寒く身体の芯が凍りついてる気がします。
私のカラダも伸びない日々…。
冷え冷えになってる方も多い中、これからの季節花粉症の方にはちょっとしんどい時期ですね。私もひどい花粉症で、以前は薬に注射とフルコースながらも、今はなんとか過ごせています。とは言え、まだまだぐずつく事は多々ですが…。

鼻が酷い時は、お腹を温め
目が痒い時は、肝臓を温め
鼻うがいなど出来る事をコツコツと行う!

きっとこれから気温も上がり暖かくなる中で、毎年、春は肩こりや腰痛を訴える方も多くなる気がします。春だから…ではなく、寒い冬には気づかなかった、カラダの変化に気づきやすくなるのかなぁ?と。これは私に個人的な意見ですが?!皆さん体調はどうでしょうか???

巡りが悪い時に急に運動して、ふらっとする方も多かったり。
自分の塩梅を確認するにはちょっとやっかいな時期かもしれませんが?
そんな時こそチャンス!!

何をすれば気持ち良いのか?カラダが喜ぶのか?
ご自身のカラダを向き合う時間を大事にして欲しいと思います(^^)/

3月もリラックスヨガ午前クラスにて”こんにゃく湿布”を行います。
花粉症が辛い方、そうでない方、こんにゃく湿布”って何?という方、ぜひ一度体験してみて下さいね!

今夜からリラックスヨガ3月スタートです!

~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字