IMG_1880
日曜日の福島市 飯坂学習センターの青空!!
朝は冷え込んだものの、帰りは日焼けするのでは?と思うほど、暖かい日差しが車内に入り心地よい移動となりました。

新しい年に新たなご縁を頂き、そして青空に迎えて頂きながら、皆さなにも暖かく迎えて頂き、本当に嬉しい限りです(^^)/
皆さん、はじめてのヨガ、はじめてのクラス参加は、楽しみよりも不安が多い方が多いようです。カラダ硬いので…腰が痛いので…といろいろ気になる事もある中で、でも一度体験してみたかったんです!と言うお声も多々。

まずは体験してみてください!と私はいつも言います!YOGAもたくさんありますし、先生や場所との相性もあると思います。でも、自分が心地よいと思える時間が増えたら元気になりますから!身体を動かす、自分の体を知るきっかけになって頂けたら嬉しいと思いながら、新たなご縁一生懸命努めさせて頂きました!!また来月も楽しみに~♪



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。