IMG_1672
私のクリスマスケーキ♡
CafeZAZAさんのいちごショートケーキ!!
昨年もブログで”今まで食べた中で1番と言っても過言ではないくらい大好きな1品”と書きましたが、今年もこれを超えるいちごショートケーキには出会えませんでした♡

いつかこのいちごショートケーキ作れるような人になりたい!!

IMG_1676

窓に飾られたたくさんのツリーを眺めながら、薪ストーブの前で頂くビーフシチュー♡

IMG_1675

至福のひとときです♡

クリスマス過ぎても頂いたクリスマスカラーのお花のおかげで、気分はずっとクリスマス♡
大好きな赤がお部屋に彩をプラスしてくれて嬉しい~♪

年々、ゆっくり、じっくり味わうクリスマス☆彡に変化しつつも、今年はクリスマスの奇跡☆
いろいろあったね!奇跡が起きたのがクリスマスだったと言うだけかもしれませんが…?!
繋がる時間をこれからも大切にしていきたいと思います♪

IMG_1669

明日はリラックスヨガの最終日!!
年の暮れにカラダスッキリさせて年越し迎えましょう(^^)/


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。