image
二本松市にある浄土宗 西念寺さんにご縁を頂き今年1月より「お寺でヨガ」を務めさせて頂きました!ご住職より、檀家さま、地元の方に限らずどなたでもお越し下さい。とあたたかいお言葉頂きまして、たくさんの方にご参加頂き本当に嬉しく思います。そして今年最後の今月は、念佛講ご参加の皆さまと健康ヨガ体操のお時間を頂きました。ご自宅で行える体操と言う事で椅子に座ってのカラダほぐし!手が暖かくなったわ。なんてお声が聞こえて私も嬉しかったです(^^)/

次回は来年となりますが、大自然に囲まれたお寺の中で、静かに過ごすひと時。
皆さまもご一緒にいかがですか?

【お寺でYOGA】
日時:2018年 1月21日(日)10:00~11:30
参加費:1000円 予約不要
持ち物:ヨガマット・お水 (レンタルYOGAマット有)
会場:福島県二本松市小浜字新町386番地
講師:KANAKO

※会場・講師都合により変更になる場合もございます。



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。