IMG_0986

足が冷えるんです…。
体が冷えるんです…。
足の浮腫みが気になるんです…。

なんて声が多い最近。

今日書きたい!と思った事、昨年も同じ時期に書いてました!!

時間が出来たら足湯ではなく時間作って足湯へ‼

冷えてるという自覚が無い方も、温めたら気持ち良いはず!!
なんでも出来る事からやってみて下さい!
足湯行かずともお家でバケツにお湯でも良いと思いますし!!
本当に気持ち良いから~(^^)/
年末年始暴飲暴食により、内臓の疲れからギックリ腰になる方も多いですからね!!

みんな元気にな~れ!!と思うほど、体調不調を訴える方が多い気がします。

IMG_1034

場所:けやきの森足湯郡山市熱海町熱海5丁目

私が伺った日は風が強く、なかなかカラダが温まらなかった…。
でも、風で飛んできた落ち葉が足に♡
大好きな場所で過ごす心地よい時間♪


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。