IMG_0971
ようこそ福島へ!!
東京フレンズが福島に遊びに来てくれました!!IMG_0778

郡山から猪苗代方面へ車を走らせると、キラキラと光る猪苗代湖が見え、山々の木々は色とりどりに色づき素晴らしい景色が広がってました!!サイコーのドライブ日和!いざ喜多方へ~♪

IMG_0781

喜多方ラーメンを頂き、目指すは熱塩加納温泉
ホテルふじやさんのお風呂に入り冷えた足元を温める♡

IMG_0908

お友達が新粉で打ってくれたお蕎麦を頂き大満足にて秋満喫!!

猪苗代道の駅から眺める磐梯山もサイコーでしたね!!
ドライブ、日帰り温泉と、皆さんもう少し福島の秋楽しめそうですよ♪

IMG_0919


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。