IMG_0718
お友達に会いに初めて気仙沼にお邪魔しました!!

IMG_0721

街中は綺麗に整備されておりましたが、沿岸沿いはまだまだ大型トラックが走っていて、工事中のところもたくさんありました。そんなトラックをよけながら海までお散歩~♪海が身近にない私にとって海見えるだけでテンションあがりました(^^)v

IMG_0730

こちらが気仙沼駅!!

IMG_0731

LINEスタンプもあるホヤぼーや!!本当は顔はめしたかったのですが…写真撮ってもらえそうな人が近くにおらず諦めました(笑)かなこのオフ旅!!気仙沼続く…。



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。