image
写真はOL時代の退職日に頂いたアルバムの中からの1枚。
これを作って下さった先輩とは今でもお付き合いさせて頂いております♡

会社員時代は、働くと言う事とは?!なんて深く考えた事もなく…。
社会人になったので働くのが当たり前でしょ?!くらいにしか思っなかった私。
やりたい仕事をさせて頂きながらも、生意気にも仕事が楽しい!と思った事は無かったかもしれません。仕事=義務 みたいにとらえていたと言っても過言ではないと思います。その中で、周りの方々にお世話になりながらも、私なりに一生懸命働かせて頂きました。

今こうしてお仕事としてYOGAにかかわらせて頂けてるのもOL時代の経験があったからこそ!
畑は全然違ったけど…いろんな”経験”をさせて頂いた事は本当にありがたい事だと思っております。

よく、会社員時代と、今とどっちが良いですか?と質問を受けます。
私は、会社員がイヤとかでもなく、自営業と良いと言うわけでもなく、今の生活に満足しているから今のスタイルが好き♡です!脱OLをして7年目…結局のところ、会社員と自営業も悩む事は一緒な気がします。私の場合自営業と言うより自由業と言いたいところですが、自由業でも、今自分に出来る事を一生懸命努めさせて頂く!!でも、会社員時代と今の”一生懸命”は何か違うですけどねっ?!うまく説明できないけど…。

何はともあれ健康であれば会社員でも自営業でも、主婦業でもなんでも出来るって事ですね!
寒くなって参りました!11月のレッスンスケジュールもアップしましたので、皆さまカラダ巡らせていきましょう(^^)/



・かなこのYOGAくらす レッスンスケジュールはコチラ
・かなこのYOGAくらすホームページ
・かなこのYOGAくらすFacebookページ 
・かなこのYOGAくらすインスタ 「kanakoyoga」
・かなこのYOGAくらすtwitter

ブログの更新はLINEにてお知らせします!
1479223510517


・お問い合わせ・体験レッスンのご予約はコチラ