image
先日ご縁あって地産地消食事会に参加させて頂きました!

image

地元の食材を使った全15品にただただ感動~♪
至福のひとときでした!!

野﨑さんがご挨拶の中で、福島の皆さま”地元の食材に自信を持ってほしい”とお話しされました。そして、大事な事はよく噛むこと!美味しいもの食べたら唾液がいっぱい出ますからね~と仏のような笑顔でお話しされていたのがとても印象的だった野﨑さん!念願叶って会えた事にもまた感動♡

image

協力されてたサロン・ド・懐古さんや、手料理 嘉文さんは郡山市内でございます!私もお二人にはいろいろ教えて頂いております。野﨑さんと一緒にお料理の準備されたお二人が作られるすべて手作りの”食”にもいつも感動します!

ココ福島!?少なくても私の周りには本当に美味しい食材があふれてると思います!!良い食材をどう食べるか???いろいろ楽しめますよね(^^)
皆さんは福島の食材楽しんで食べてますか???


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。