image
会津の奥座敷丸峰観光ホテルさん!
地元の方ですと、黒糖まんじゅうのところね!と言う方が多いのですが…。w
実は、今年すでに3回お邪魔しました!

image

福島県内あちこち♨がありまして、いつもどこに行くか?迷います。
お友達が来た時は観光ルートと合わせると…と、ココが良いかな?とか?!
広い福島の魅力と言えば魅力ですが…ちょっとプランニング間違うと、移動時間が大変な事になっちゃうんですね…。

image

こちらの♨に行こうと思った、そもそものきっかけは、移動ルートに合っていて、リーズナブルと言う事だったのですが…お料理もとても美味しく、お風呂もステキなんです!!季節の食材はもちろんの事、郷土料理の”こづゆ”があったり、地元の私でも楽しめるお料理でした!!そう、郷土料理の”こづゆ”は会津地方の郷土料理なので、私が住む中通りでは作らないんですよね…。

お風呂で温冷浴して、お部屋でYOGAしながら、ゆっくり過ごす♪至福のひと時(^^)♪

image

いつも、こちらで女子会でも楽しそう~♪と思って帰って来るんですが…。ちょっとドライブしながら♨入って美味しいご飯を頂く!そしてお部屋でヨガしてみたりね!!福島の秋はこれからです!!いろいろワクワクできる事がたくさんありますよ~(^^)/
皆さん秋に♨でちょっとゆっくり時間どうですか???


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。